SSブログ

美白のウソ?ホント? ポーラの美白塾 [テレビ・CM・動画]

ポーラが美白塾のホームページに新しいコンテンツを1つ加えました。それは「美白検定」!!これ一応私もやってみたんですよね~初級編から~上級編まで全部・・・!
因みに私の「美白検定」は全て平均点ギリギリ・・・!60~50です★★これって一応良い方らしく「GOOD」と出ていたけど、×も多かったなぁ・・・。
これ、美白検定をしてみると、知らなかった事がどんどん解ってくる。美白に対する間違った知識も修正されるのでは??と思う。色々間違いが多く最高得点が初級編の60点で後中級編と上級編が50点。それなりにぃ~と言う点数ですねσ(^_^;)アセアセ...ホントに。

今サイトでは、今だけの、限定美白スターターセットが新発売とのこと!!これでちょっと美白に挑戦と言うのもありでしょうね。これから先3月4月5月と一番紫外線の多くなる時期でもあります。紫外線が気になる!と言う人にはお勧めの「限定美白スターターセット」ですよ。

そして美白塾サイトに行くと、美白検定!!こっち絶対に挑戦してみるのをお勧めします!!






追記
私は少々色黒に感じられる肌なので、それはそれで良いか?と思ってます。色素沈着が少々多い?!
アトピーの所為もあり、薬を塗ったり病院から貰ったローションを付けたり、後は乾燥肌なので、保湿の方に気を遣っています。保湿がないと、正直バサバサになるので・・・★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0