SSブログ

ロレアル パリ・リバイタリフトシリーズ発売!! [グルメと健康]


「美容液」
ロレアル パリから新しいリバイタリフトシリーズこの3月デビューとのこと、どれを選ぶか?と言う設問とテーマ。
私が気になるのは、エイジングケアと言う言葉と「美容液」!!この2つです。
最近良く言われてるエイジングケア。言葉は聞けどハッキリした事は解らない!と言うのが今の本音です。スキンケアの1つと思えるのですが・・・。
気になる「美容液」。美白はもう良いと思うけど、肌に良いなら市販の「美容液」やクリームを使ってみたい!と思ってるところ。
この、ロレアル パリは気になるだろう女性の悩みを解決してくれる。

モニターからの声も多く届いていて、写真まで掲載!!リバイタリフトの使用前使用後、使ってすべすべ等々「使って良かった!」と言う意見や声が多くきていました。

肌の悩み相談と言うコンテンツもあり、ここではシミ、シワ、たるみやハリの無さ個々においてのアドバイスもあり!!
これだけ至れり尽くせりのコンテンツや相談窓口があるのなら、「美容液」買ってみたいなぁと言う感じもした。
正直、今は1つのもので済ませていると言う感じです。保水効果のあるゲル。でもそればっかりじゃなぁ~★と思っても居ます。
肌のトラブルが多いので、化粧には少々臆病・・・。でもこの商品リバイタリフトは化粧品ではなく、肌をよりよくする、アイテムと言った感じ!!そこが興味をそそる元!ことに今余り使用していない、「美容液」!!これをちょっと買ってみたい~☆などとも思っているところ~☆

この製品、リバイタリフトホワイトエッセンスは「美容液」。薬用美白美容液と成っています。1つで3役と言ったところでしょう!!
このリバイタリフト、ホワイトニングエッセンスは発売日3月14日。もう発売されていますね。これ以外のシリーズ商品は3月26日発売と成っています。まだまだこれから☆
製品ラインナップキャンペーンもしてるので、これを機に申し込んでみるのもあり!!それと、ブログパーツもGetできます!!こっちも見てみて下さいね☆






追記
ブロガーさんたちにはとっておきの情報です!!ブログレビューもリバイタリフトのサイトでやっています。ブログにレビューを書いて、指定された画像を貼付ける!と言うものです。
使って良いのか悪いのか解らないので、一応プレスブログ指定の画像のみにします。
ザ・たっち御用達(??!)のエイジングケア製品です。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0