SSブログ

健康維持!!キャンペーンも実施中☆ [グルメと健康]

  
   コッコアポA錠             コッコアポB錠

クラシヘ(暮らしへでもあります)のコッコアポ。この名前は随分昔から聞いている。聞いているのだけど、使用した事は正直ありません。
最近は、メタボリックと言う言葉が頻繁に出てくる。テレビでも、書物でも、ネットでも、
「メタボが気になる人は?」と言うフレーズを良く見聞きます。
まぁ実際は私も気にしないとイケナイって感じが少しする。便秘とかそーゆーのには縁がないのだけど、最近ちょっと軽度のストレッチとかしてる。
まぁストレートな事を言うと、一生スレンダーなままと言うのは多分無理だろうことは良く解る★

ここコッコアポのサイトに、メタボリックのセルフ診断と言うのがある。4~6個に当てはまってしまった★★
お酒も煙草もないのだが~時々食事抜きと言うのがイケナイらしい★
「ちょっと気になるな~」と思う人は、そっとここネットで診断してみてはどうでしょうか??
名前もなにも書き込まないでただ、チェックボックスにチェックを入れていくだけのセルフ診断です。
気になると言う人は~今からコッコアポ!?★

クラシヘ若しくは暮らしへ関係する、人の健康。何よりも躰が資本です。気をつけたい、今から~と言う人は、即店頭に行ってみましょう☆
コッコアポキャンペーンが実施中です!!



キャンペーン内容は下記の通りです☆
★店頭でキャンペーンを実施中!
春にはうれしいメタボ対策グッズなどノベルティがもらえるキャンペーンを実施中!
今だけのお得なチャンスにぜひコッコアポを試してみて下さいね!

【新コッコアポS】
メタボリメジャー(BMIなども計れる便利なメジャー)
【新コッコアポA】
ハンドリラクッション(握ってストレス解消クッション)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0