SSブログ

行けなくなった、12月1日・・・★ [愚痴です★]

どーやら12月1日は木曽路~行けそうになくなったのだ・・・。
何故なら、「猫をどうするか??!!」である・・・。この猫、病気の上に、気まぐれ、ワガママと着ている。おまけに今は冬!!暖房を恋しがる~と言う感じで、陽を追いかけたり、火を求めたり~。
ストーブを点けてないと、「点けてくれ~」と言っていの一番に私の部屋に来る。
「病気でもある事だし、その日は寒いから、ちょっと止めない?それに、あんたの足!大丈夫とは言えないでしょう」とこれは母の意見。
久々の旅行♪と思っていたのだけど、色々な事情により、止める事と相成った。まぁ、「当選した、招待。同伴者は1名まで。朝6時30分に堺東を出発。帰宅は21時。」と成ってるので、気にならない方がおかしいのかも・・・。

「また別の日に行けるときが来るでしょ~あんたくじ運良いからね」と母の軽い意見。まぁ当たったのは2つとも、私の名前で出した応募はがきや応募券。
出したのはあくまでも、母親で、私じゃ無いのだけどなぁ・・・。

出来るなら、軽い日帰りに行きたい気分でもある・・・。が、麻生が呉れると言うお金じゃぁ、とーてー何処にも行けないだろう事は、確実。
そーして、ゲーム機1台も買えないのが、ホントのところだ~★
それを見計らっての詐欺や振り込めも横行してるとか。麻生ってばその手先では??と思ってしまった最近デス!!

更新・2008-11-30 01:17:24


12月1日!!!

捻挫を二度して2週間。否、9月末からの分もカウントすれば、随分な期間だ。
町医者に、現在通っているのだが、「○日後にまた様子を見せて」と言う感じで予約は取らない。予約を取らないので、名前を書き込んだ順に、診察していく。

私が今掛かっている病院は、大病院!!と言っても良いだろう。阪大病院や近大病院と言った所に主に通っている。けど、同じ所を2度目捻ったとき、「そこの整形外科に行ってみたら??」と母に言われた。言って見たは良いけど、正直な感想、「これなら近大の方が良かった・・・」と感じている。
出される薬も鎮痛剤のみ!!貼り薬にかぶれたと言ったら、薬のみになった。
無理をすればまだ少々痛むので、足を使うと言うか、出かけるのは控えているつもりなのだが、それでも痛いときは痛い!連れだって、膝も痛む始末だ・・・★

予約を取らない~と言うのがまず驚きの、町医者だった。それに、一人の先生が、診察室を行ったり来たり!!これも少々驚きでした!!
正直『こないな診察の仕方も有るんやなぁ・・・』と言う感想だった。

12月1日の旅行、日帰りの木曽路なのだけど、無事クリア出来るだろうか??!!

書き込み・2008-11-28 14:29:32





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0