SSブログ

Windowsがダメ?IEがダメ??それとも・・・ [愚痴です★]

Windowsがダメなのか~それとも、インターネットエクスプローラーがダメなのか、それとも両方なのか??!!
ここ、So-netが時々だけど、すっごく重たく感じる時がある。
今日も、ちょい書き込もうか~と思ってきてみたら、1ページ読み込むのに、数十秒・・・長いと、1分近く掛かっていた・・・。まぁ、調子の悪い時もあると思うのだけど、大型リニューアルからこっち、少々変だなぁと思う時が多い。

サイドバーにしても、載せられない、と言うか、反映されないブログパーツが有ったりする。
対応OS圏内に入っているにも関わらず!!だ・・・。
まぁ、そーゆー時は諦めるから、別に良いけど、何か書き込もうとか思って着て、でも重たければ少々げっそりして、コーゆー風な愚痴に成ってしまう・・・。(×_×;)

さて、母のビーズ細工も少々クリスマス色に成りつつある。
提案したのは、私なのだが、中心の色を銀にするか、白にするかで目下迷ってるところだ。
何か?と言うと、ラリエッタと言う、ビーズステッチで作る、ネックレスのコトだ。
クリスマスだし、銀も良いよ~と言う私に対して、白の方が良いかもと母の意見。まぁ色々作ってみたら??て感じに成りつつある最近です★

ビーズステッチやビーズ細工、これは母の趣味でほぼ、「面白いから作ってる」と言う感じなのだが、注文が舞い込んできていたりする。
まぁ好きでやってるならと言うコトで、端から見ていると言う感じだ。
指輪の配色など、こんなん良くない??とアドバイスはするけど、私は作らない、見ている方~と言うところ♪
でも、できあがりがとても楽しみになる。

1つ大きいのを購入した。
ビーズ織機と一緒にセットで買ったのだが、それがなかなか織れないで居る。タペストリーだ。
糸を張るのが大変とか言うことで、ただいまこれは放置中。
まぁ、ビーズファクトリーさんに行ってみようか??と言う話も出ているので、それは19日か20日のコトだろう。(父の祥月命日だ)
纏めて撮影する事が有れば、掲載しますね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0