SSブログ

負けた・・・ [愚痴です★]

ホント負けたと言うべきだろうか・・・??
被れた、とは多分言わないかも知れない・・・。日本語は難しいですね★

負けた。何に負けたか、と言うと、多分塗り薬。
膝が痛く、足首も痛い、足の付け根も痛い!!でも、貼り薬には、負けて被れてしまい早々にはがしてしまう。
なので、母が塗り薬を買ってきてくれた。良く効く塗り薬と言うコトで、薬店の人に勧められるまま、買ってきたその薬を、足首だけじゃなく、左足、ほぼ全体に塗ってみたのだが、これが半日経つと、何故か左足が、痒い!!ほぼ全体が、痒い!!
何をしたのか、反芻してみれば、良く効くその薬を全体に塗っていたのを思い出した!!
それから、数日(ホンの2~3日)経つが、まだ痒みが収まらない・・・★
なので、お風呂に入った時、洗い流した・・・つもりだったのだが~~痒みが続いてる・・・★まぁここまで敏感か??!と自分でも少々呆れる次第だ。

もぉ町医者はご免だ!!と言うコトで、あれ以来、近くの個人医院には行っていない・・・。
「薬が効かないの、何の」と色々言うので・・・少々不信感・・・★
一度、大きい病院、近大付属当たりにまた、行ってみようと思ってはいるけど、待ち時間と、年末も押し迫ってる事と、またレントゲンか~と思うと、色々辟易することが多い・・・!
まぁ、痒いのは、皮膚科の先生に任せて、一度は、行ってみないと・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0