SSブログ

ETCで気軽にドライブ [閑話休題]



写真の整理を少しして見ました。随分前だけど、インスタントカメラと言うか、フィルムカメラと言うか、簡単に何処でも変えて、気軽に写せる!と言うのが流行っていた。そのカメラで、随分多くの写真を撮った。
まぁ、取るのは良いけど、お手軽カメラと言う事で、撮りまくり!!と言う感じだ。で、溜まりに溜まった写真がある。
さて、これをどーしよーか??!と、写真の整理をしながら、話していた。
他にも、随分昔の写真出てきた。旅行した時の写真とか、近所の風景を撮ったものとかそれこそ色々だ。

中日本高速道路の速旅プランのあれこれを見ていると、「やっぱ運転免許とっておくべきだったかも~」と思う時がある。
子供の頃、色々なところに連れて行って貰って、色々な風景や、車窓から見える、移り変わる風景もとても好きだった。
今では、ほんのちょっと先に行くから~と言う事で、弟たちに車に乗せて貰う時があるけど、自分で運転して、自分の好きなところを、気軽に、気兼ね無しに、そして自由に行ってみたい!!と思う時も合ったりする。

速旅では、ETC限定の色々なプランをやってます。でも、こーゆーの見ると、車で、自分で運転して、行ってみたい!と尚更思うところ☆
今なら、伊豆周遊プランと言うのがお勧めかも♪
伊豆と言えば、温泉で有名!!その温泉で有名な処を、ETCで廻ってみると言うのも、良いかもしれない。

他にも色々キャンペーン情報なども、載ってます。
車で、春でも良い、子供たちが休みの時、高速道路を使って、ちょっと遠出して見るのも、お勧めです。
私も、昔見たく、色々なところを、車で行ってみたいなぁ、等と思ってしまう。ドライブの良いところは、自分の好きなところに、自由に行けるのが良い!!と言うところでしょうか??
先にも書いたけど、秋芳洞や富士五湖、そして田舎に帰る時の風景を、車窓から眺めたり、行ったりしてました。思い出作りに、ETC限定の速旅、廻ってみませんか??





ただし運転は慎重に、そして安全に!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0