SSブログ

体に良いレシピ見つけませんか?? [グルメと健康]


グレープフルーツレシピコンテスト

ちょっと興味を引く、リリースメールが来たので、遅くに書き込み!!でも、美味しそうなレシピのページを見てみると~「あ~どれも良さそう」と思えて仕方がない!
ちょっと見ただけでも、自分流のアレンジレシピで造られているページ、「グレープフルーツレシピコンテスト」です!!
柑橘系の物は、どちらかと言えば好きな方です。香りにしても、とっても良いし~これって「夏」って感じなのですが、我が家は殆ど年中無休で果物を購入!!

今風のアレンジレシピとしては、「春が旬」の物を利用した、「菜の花とグレープフルーツの春サラダ」でしょうか?
グレープフルーツと菜の花と言うのがとても良かったので、目に付きました。でも他にも良いもの、良いレシピが沢山!!「グレープフルーツのゼリーとチョコアイス レシピ」これは「美味しそう!」の一言!!勿論、デザートとしてですが。

フロリダ産グレープフルーツを使った、多種多様なレシピサイト!!
今まだ、レシピを募集していますので、腕に自信のある方は、応募必須ですよ!!グレープフルーツを使った独創的なレシピ。
どれだけ集まるでしょうか?それも楽しみで、時々見てみたいと思います♪応募・・・は自信無いですから・・・(^_^;)
詳しく見てみたい、応募してみたいと言う人は、グレープフルーツレシピコンテストのリンクから行ってみて下さいね!!

夏と思っていた、グレープフルーツ・・・実際は、春が一番の旬みたいですね~ここ、初めて知りました!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0