SSブログ

治まりつつある病気・・・★ [独り言]

0時になると携帯から「大きなのっぽの古時計」が流れるようになってる。
自分的には~「もう寝なさい~」と言う意味でセットしたのだけど、0時に眠れない時も有ったりする。

一応、最近は夜眠れている。一寸前までは、痒みで夜中起こされ~眠れなくなって~パソコンしたり、本を読んだり~とめちゃめちゃでした。
が、最近~痒みも治まりつつあります~♪一応先生の言うとおり薬飲んで、薬塗って居たのが聞いてきてるのだろう~と思っています。
けど~時々だけど、酷い痒みに襲われる~と言う時もあり、こーゆー時は、少々困る!!と言うところでしょうか??

明日、いや、もう今日ですが~一応病院です。
診察と注射。
取りあえず、予約時間を一寸過ぎたくらいに着くように家を出ようか~?と考え中・・・。でも、時間通りに行ったとしても、待たされるのは目に見えてる・・・!!
12時半予約だけど、出るのは13時にしようかなぁと思ってる最近です。

最近、飛び込みの患者がとても多いとの先生のコトバ・・・。それだけ皮膚科・アトピーは現代病の1つとして、蔓延中!!と言う事なのでしょうか??!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0