SSブログ

桜の次はツツジ?? [独り言]

母が甥っ子に手紙を出してるのは~以前に書いたと思う。が~その手紙が、裏は写真面は住所とメッセージに成っている。その写真を季節に合わせてと言う注文も有るので~これがなかなか苦労する。
以前は、「男の子だし、花はね~」と言っていたが、今では「季節の花とかも良いでしょう」と言う感じに変わってきてる。
ショージキ探すこちらは苦労する・・・。(^_^;

どんなのが良いか??と言う一番寛容な処を無視した抽象的注文なので、色々探して、色々ダウンロードして、色々見せて~と言う中で終わる。
5つダウンロードしても、許可が出るのは、1~2つだ・・・。出来るならもっと具体的に!!をリピートしても~やっぱり「あんな感じで~こんな感じとか~」で終わってしまう。まぁこっちも適当にダウンロードをしてみる事にしてる。

4月は未だ桜だ~と思っては居るのだけど、ソメイヨシノがすでに半分以上~葉桜になりかけている・・・。が、ヤマザクラや枝垂れ桜、遅咲きの八重桜も今からだと思うのだけど・・・4月ってどんな花が主体だろうか??と思ってしまう。

4月と言えど、雪が降ったり、冬の気候に戻ったり~でとても大変な農家。田舎の母の実家も農家なので、一寸心配な最近です。
寒暖の差が激しいので、気をつけて過ごしましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0