SSブログ

菅さん首相就任おめでとーー!! [お祭り]

菅さん首相就任おめでとうございます!!


でも、正直な感想「顔がすげ変わるだけぢゃん」と敢えて書かせて貰います。
そしてこれからを見て、夏の総選挙どこに入れるか決めたいと思います。
出来れば、良い方向性に成る、政治と言うものを見せて欲しいかと思います。

追加書き込み・2010-06-04 20:01:29



期待はずれの民主党

さんざ鳴り物入りでスタートした、民主党政権。それぞれ期待する人も多かったかと思われるが、期待はずれの一言で「鳩山政権」は幕を下ろした。

嘘の付きすぎ。マニフェスト無視。公約違反。金権政治。金銭問題。と言う言葉が並んで仕方が無いと言うところだろうか??
沖縄普天間問題にしても、消費税値上げにしても~納得のいく回答じゃ~無かった。
確かに日本は消費税と言うものが導入されてからまだ歳月が浅い。浅くて消費税も少ない方だ。
が!!その消費税に見合う福祉予算を出してるか?!と聞かれると~否!!だ。
福祉は後回し、他の事が優先では民衆は黙っていないだろう。
民主党が与党と成って8ヶ月。自民党のどなたかに通じる程の短さだと言っても良い。正直どこも一緒ぢゃ無い??と言う感想だ。

菅さんが立って少しは変わって欲しいと思うのだけど・・・期待は外れちゃう??!!短命政権が続く日本だ・・・。

書き込み・2010-06-04 07:41:36



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あんぱんち〜

選挙と抽選箱には、
アタリなど入ってないのだろうね・・・。
by あんぱんち〜 (2010-06-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0