SSブログ

家具で一寸考え中・・・★ [独り言]

楽天とかYahoo!ショッピングとかで、家具を見る度に思う事・・・それは
「この部屋の家具って、あり合わせだからどーにか成らんやろか??!」である。
そんな事を考えてる時に、AffiliateBから新規お知らせのメールが来た。
普通は余り興味も持たず~ざ~~~っと見るだけ。けど、今回は家具のサイトのアフィリエイトが有ったので、少々興味を持った。
「どないか出来るんなら、こーゆー所も見て良いかも~☆」と思いながら、提携。サイドバーに真四角のリンクが載ってます。

まぁ、自分で言うのも何ですが~部屋の壁の面に成ってるところはTVからコンポ、パソコンやジュエルボックスや本立ても兼任してるボックスのです。
あり合わせのボックスで、自分で手を加えて上に上にとデッドスペースを有効利用!!と言う感じで積み上げたもの。
正直統一性と言うのに全く欠けてます!!
まぁ今でも、「良いの有らへんやろか?」の感覚で、家具サイトを見ていますが・・・。

自分の部屋をもう少しどーにかしたい!と思う人は、訪問しても良いですね。(ホントにどーにかしたい!!)


家具通販サイト「KAGOO」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0