SSブログ

部屋を少々・・・ [独り言]

少々酷く破れていた、私の部屋のふすまを張り替えて貰った。
新聞に大きく、三条たたみのCMが載っかっていたので、電話をしてみた。
ふすま1900円から~と言う事だったが、部屋のふすまが少々幅広だったので、3000円掛かった。まぁ綺麗になったのは、言うまでもないので~ここはコレで良い!!って所だろう。
柄もほぼ無地の、似た感じの物にして貰った。似た感じと言うより、そっくり同じ!!が正解かも。
が、そのふすまだけ、真っ白・まっさら!!なので、少々浮いた感じにも~思える。まぁ、1枚だけ、張り替えたのだから、とーぜんと言えばとーぜんだろう。
これで後は、押し入れの中を整理するだけに成った。
まぁ今はまだ暑いので~それをするのは少し寒くなってからと考えてる。

とりま、一応気になっていたものが1つ片付いた!!と言うところだ。が、片付けはまだまだ終わってない!!も事実だ。
暑い中、片付けして熱中症と言うのも~ご遠慮したい。
時々だが、パソコンの前にに座っていても、頭がクラッと来る時がある。水分補給はこまめにしてるのだけどなぁ・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0