SSブログ

スタートページは何処です?? [閑話休題]

スタートページは何処にしていますか??

一応の質問ですが、答えは無いものと思っています。
私のスタートページは、一応はSo-netブログのトップページなのですが、そのトップページが少々重たい!!と感じる時がある。
なかなか表示されない!! 転送速度は6Mのハズなのに!! これじゃMacの初期と変わらない56k並・・・!と思ってしまう程の時が有ります。
一応さっき測ってみたのですが~クリックしてから表示されるまで、23秒掛かってましたぁ・・・。
まぁまだ他のページがどれくらい掛かるか、テストしてないし~見ていないから不明だけど、ここより早いと思うページも有ります。

ブログネタ。niceの多い人。アクセス数の多い人。その他色々なバナーがトップページには有る。
まぁそのせいで重たいのなら~トップページをYahoo!かGoogle当たりに変えてみようか??とも思案中。
出来るなら、軽く読み込めるところの方が、何かとアクセスしやすいと思うので・・・。

とりまスタンダードなところは、MyYahoo!かも知れないケド。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0