SSブログ

2年縛りが終わって [愚痴です★]

16日の分にも、色々加筆とか追加で書きましたが、画像が元来の倍に成ったのは、去年かららしく、2年縛りがまだ解けてない人、若しくはもう少しで縛りが終わる人は、機種交換の祭注意して下さい。
お気に入りの画像に著作権が絡んでる場合は、小さいのは使えません。
絡んでない場合は、リサイズで大きく修正は出来ますが。

次回、もし!!変更とかある時は、前もってスペックを聞くのも~大事かと思う・・・。
今回コレで私のお気に入りの画像(著作権有り)は使用できなくなり~microSDの中です。
一応、携帯の写真載せますね~☆
画像はキディ・グレイドです^^v
PA0_0107.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0