SSブログ

膝の痛み [愚痴です★]

最近~と言っても随分前からだが、右膝が痛み出している。
それを母に言うと、「膝サポーターしなさいよ。随分違うよ」と言われた。
母も丁度、その膝サポーターとか膝ベルトと言うのが壊れかけていて、一応楽天で検索、フリーサイズと言うのを購入。
左右2つずつ入っている、2足組だ。(因みに、ポイント10倍と言うところを選んだ♪)
1つは母に、今一足は私に~としたのだけど、1日でほぼ外してしまった・・・。原因は「かゆみ」だ!!

昨日来てから殆どして居たのだけど、痒みに負けて今日は外したまま!!と言う状況だ・・・。
少々(??)皮膚が弱いせいで、サロンパスやら湿布やらは~ご遠慮してる身だ。
塗り薬でも、強いヤツだと~やっぱり負けてしまう・・・。負けてしまうと~後は放置・・・と言う感じだ。
今日は殆ど、膝ベルトの変わりに~ムヒを塗っている状況だ。

この、肌の弱ささえ無ければ、何とか楽に歩けると思うのだけどなぁ・・・。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0