SSブログ

病院の人事・・・★ [愚痴です★]

病院の人事が、今の医院長になってから~変わりすぎた!!と言っても良い。
何時も月曜日だった呼吸器内科の診察が、急に木曜に変更になった為~うっかりスケジュールを書き換えず~失念していて病院には行けなかった・・・てか、完璧に忘れていた。

「なんでこんなに色々変わるん??!!」と今回の事で、独りごちて居る今です。
一応診察変更の届けは出したのだけど~今月末に成りそう。なにせ主治医が診察の日が、祝日と重なり~「予約不能」の状態。まぁスケジュール書き換え忘れは、一面は、携帯電話の機種変更のせいもある・・・。
一応、auショップの人が、スケジュールとか電話帳とかは移してくれたのだけど~私が変更をするのをうっかり忘れていた!と言う点です。まぁコレばかりは~管理不行き届き・・・。

今月は3回、病院に行かないと成らない。
皮膚科、呼吸器内科、内科・・・。まぁ、それで良くなるなら良いけど~完治は余り期待できない病気ばかりだ・・・★
来週は、内科と皮膚科が続けて有る。そして今月末に変更の呼吸器内科である。
待ち時間を紛らわす為に、携帯ゲーム機を買おうか?と考えてるところです★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0