SSブログ

大晦日から元旦まで・・・ [お祭り]

去年はろくな年じゃ無かった!!と書きましたが、個人的にはそれなりに良かったかも~と言う感じです。
ただ、その個人的(家庭)にも響く問題が色々ありましたが・・・。

さて、大晦日からこっち、元旦までテレビを見て過ごしました。と言っても、半分テレビ、半分パソコン・・・と言った感じですが~
先ず大晦日は紅白!!次が行く年来る年で、それが終わると「年の初めはさだまさし」。そして、朝まで生テレビ(これは田原ナンタラが嫌いだ!!)と色々見ていたので、正直寝ずの夜と言った感じでした。
でもやっぱ眠らないのってしんどい・・・。昼寝を少々して、その日(元旦)の夜は色々してて、午前3時に就寝。朝、7時半起き~と言った感じで、自己分析・・・。『こりゃ今年もろくな年じゃないなぁ・・・』でした。

まぁそれって個人的なモノだけど~個人的=政治も関わってくる。政治や国際情勢と生活は=的な感じになってる最近でもあります。
出来るなら、ホントに喜び跳ねる年に成って欲しいなぁと思うのは、私だけじゃ無いはずです。

そしてオマケ・・・ドリームジャンボ宝くじは末等のみでした・・・。
ドリームは、やっぱりドリーム叶わない・・・。お粗末!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0