SSブログ

ドリームメール [独り言]

So-netブログのトップに、デカデカと光ってるのが「ドリームメール」のバナーだ。正直ウザイ!!と言う感じだ。

このドリームメールは、私も妹に勧められて登録して、10年近くに成るけど~なぁんにも一度も当たった事が無い!!懸賞サイトだ。
懸賞サイトとか、リサーチサイトとかが商品で「登録したら当たります!」と出してるのは、実は個人情報がそれなりに欲しいからだ。
登録すると、生年月日は勿論の事、趣味や興味のある物にチェックと言うところもある。嫌、このドリームメール自体も、膨大な趣味や興味の対象が天こ盛りのサイトと言える。
携帯電話のメアドも登録すると確率が2倍!!と成っていたので、暫くは携帯メアドも登録していたが・・・うるさい程にメールが来るので、つい最近止めたばかりだ。
週に5~6通は必ず来ていた気がする。そしてパケットを使わせて、ゲームに挑戦!!と言うのも有った。
まぁ今は来なくなって、スッキリしているのも~また事実だ。

懸賞サイトの商品と言うのは、大体に置いて~当たる事はない!と言っても良いかも知れない・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0