SSブログ

買い物 [閑話休題]

今日、一寸暑かったけど~泉中央まで買い物に行ってきましたぁ!!

まぁ、私が余り洋服を買おうとしないので、少々大きめのイズミヤの有る、泉中央まで行き、洋服を数着購入した~と言うトコですか??
他にも、良いようなバッグとか、寝間着などを少々物色。可愛いバッグが有ったので、母はをれを購入。
昨日も一寸した、バッグを二人して、クロスモールと並んでるイズミヤで購入。とりま買い物の数日に成ってます。

バッグの用途は、一寸近くまで~の時の為に小物入れ&財布入れと言ったとこですか?
そのバッグに付けておく様に~と私は時計を1000円で購入しました~☆黒っぽいバッグなので、白い蓋に成ってる時計を選んで、バッグの金具の処に付けてます。
こーゆー小物もワンポイントと言う感じに成るので、良いかな?と思うとこですね!!
近くのダイエーにも、クローバーの黒い、フィラのバッグが有ったので~をれも狙ってます!!

暑いので私は外に出た時、積極的に、お茶やアイソトニック飲料を良く自販機で買い、飲んでます。事実汗を良くかくほうなので、水分補給は必須!!ですね。
ここ数日でも、熱中症で病院に運ばれる人が毎日の様に出てます・・・。
暑いけど、節電・・・と言う矛盾した夏。でも、節電も大事だと思うけど~先ずは自分の体調からなのでは無いでしょうか??

過ぎた節電が、人を殺さない様に祈るのみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0