SSブログ

セミの大合唱と歩き [独り言]

セミが鳴き出して、半月程。そしてつい最近からは~ツクツクホーシの鳴き声も混ざっていたりします。季節前倒しの近年ですね・・・。

気温が適度で有れば、昼も鳴いているのがこのセミ!!そのセミの合唱を聞きながら、夕方近く、15時過ぎにほぼ毎日「元気ステーション」
一月半・・・続けてきた電子に座る健康法も、今では「信じても良いかも知れない~」と言う気分に成りつつあります。

膝の痛みは通い始めた当初、お店に行く片道すら、キツイ程の痛みでしたが~今ではほぼ歩いてる時の痛みは無し!!に成ってきました~♪
ただ、体の向きを変えたり、階段の上り下りには~ズキンとする時が有りますが、当初と比べると雲泥の差と言えます。
Q&Aまで行くのに、殆ど緑のアーチを潜って行きますが、そこでセミの声が雨の様に、頭上から降ってくるのを聞きながら~日参です。
でも、電子の椅子だけで、ここまで良くなると言うのは、めっけもん!!ですね~確かに☆

夏、汗をかくので~効き目は2倍に成るそうです。雨の日も同じく~。なので、お店が続く限りは、行ってみようと思ってるところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0