SSブログ

ホントに風邪だろうか?? [愚痴です★]

今更ながら一寸だけ疑問。『ホントにこれって風邪なのだろうか??』と・・・。
風邪は普通、くしゃみとか熱、食欲の減退等々引き起こす。が、私のコレはほぼ完全に咽、つまり声帯のトコがやられている感じがして成らない。
咳と痰。そして連続して咳が出ると~吐き気。欠伸をしても、少々咽が変な感じでやっぱり吐き気がする。

今まで長い事人間してるけど、こんな風邪は初めてと言っても良いかも知れない。
咳が出なかったのか??と問われれば否とは言えない。出た時もあったが、声が出ないと言うのは無かった。ただ、掠れた声に成った時は有ったけど。
でも、変な薬を貰った・・・。うがい薬で「二日以内に使用して下さい」と言うヤツだ。中味が何で出来上がってるのか不明だけど、早々に消費しないといけない分なのだろう・・・恐らく。

とりま、この声と咳と痰のせいで~未だに美容院へは行けないで居る。出来るなら11月中に治まって欲しいものだ。
喋ってても咽に影響が有るらしく、吐き気がして、咳が出る時が有るので、長時間は喋れない状態でも有る。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0