SSブログ

週末・年末にトラブル?! [愚痴です★]

「まぁったく何でこーなるかなぁ・・・」と愚痴っても仕方ない現状になってしまった・・・。

私は良くトラブル(躰の具合とか諸々)を引き起こす。それはヘルペスだったり、歯の具合だったり~と色々だ。
とりま今回は~その歯の具合・・・!
飴を噛み砕いた時に破片が変な感じで歯の間に刺さった(と感じた)ので、差し歯が抜けてしまった・・・!!
まぁこれは正直「自己責任」見たいなところですね。なので明日、歯医者に行ってみるつもりです。が~~問題はこの歯が今年中に片付くか??!と言うところにも有ります。

歯医者と言えば普通、週に1回だったり~2回だったりします。それを考えると、「リテイク(作り直し)の場合どーなるやろ??!!と言うところにも引っかかります・・・。
前歯なので、物を噛み千切ると言う事が少々不自由。外来の歯が(抜けたヤツ)が使えるなら~多分年度内にどーにかなるかなぁ~とも考えているところです。
けど、人生そんなに甘くはない!!とも思ってたりします・・・。(T.T)
歯の具合が悪いと、美味しい物も少しだけだけど不味くなる感じもするので・・・。とりま医者次第じゃ無いかなぁとも思ってる今です。

明日から仕事納(28日かな?)めまで、日にちは余り無いですからね~。(×_×)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0