SSブログ

片付けものアレコレ・・・★ [独り言]

『LAN変えんとあかんなぁ~延び延びに成ってるし~』
などなど思っていても、3月ももうすぐ目の前、忙しい月が巡ってきます。と言っても、書類の申請だけなのだが~★
けど、上記に書いたLANケーブルの交換は、セツジツなのかもです。

普通のADSLから光に乗り換えて早一年が経とうとしてる。のにも関わらず~LANケーブルは以前のまま。「光対応」のを折角買ったのに、二本ともほぼ今は遊んでいます~★
どーにかしないと~!!とは思っていても、ケーブルの長さに正直辟易~と言ったとこですか?10メートル有るので、止めていくのも大変だと感じてます。
まぁ以前のと比べて、スマートに成ってるし、軽く成ってるところは良いと言えますけどネ!!
今までの重たいLANケーブルから、スマートで軽いのに早々に取り換えたいけど、他にもやる事有る~と考えると、作業も遅々として進みにくいと言う物かも知れません。

とりま今思ってる事は、「ベッドを買い換えたい!!」と言うのも、有ったりします。
今のベッドはどのくらいになるか~買ったは良いけど天板がビニールでツルツルなのが頂けない!!
木製のベッドか簀の子当たりを今探しても居ますが~使えるのに捨てるのはイマイチ・・・とも思う所・・・。アレコレ捨てられない物も有ったりするので、部屋は半ばゴチャゴチャ!!!
「これ有ったら後で使えるかも~」の思いが、片付けを邪魔してると言っても過言じゃ無いかも知れせんが・・・。
とりま、周囲の要らないものを、心を鬼にして片付けていきましょうか・・・?(鬼に成れるか??!w)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0