SSブログ

パソコンが使えたら、サルでもツイート [愚痴です★]

何処のどんなサイトを見ても、ツイッターの文字が目立つ・・・。

自慢ぢゃ無いですが~♪私はこのツイッターが大嫌いです!!でも、自慢でも有ります。
とにかく、このつぶやくとかフォローとかで、大騒ぎになった例も幾つか。つぶやいて商品を安くGetとかはまだ平和で良いかも知れないけど、飛んでもないつぶやきが飛んでもない大火に成る恐れも感じる、最近のツイッターマーク。
正直~「登録はメアド1つで簡単です♪」と成ってるが、登録もしていない。正直な感想『なしてここまで広がった??』としか思えない、ツイートのマークです。

フォローする事も有るようですが、大火事に成りかねないこのネット上の騒ぎの草の根・ツイッター。これに登録する気は~5億のジャンボ宝くじに当たらない限り~絶対に有りません!!それに私は、宝くじはごくまれーに1枚2枚と購入するだけなので、当たると思っての購入でも無いです。(言外に登録するつもりは今後も無し!!です)
地方くじはその収益の幾ばくかが地方の福祉面に還元されるので、1枚とかたまぁに購入。
ジャンボ宝くじは、当たるとは思えないので~これはまれぇ~~にしか購入しません。

けどツイッターは良く当たる!!これだけは言えてる。
どこぞのデモ騒ぎや暴動も、そのツイッターでつぶやいた事が大火事に成った例の顕著な物。
このツイッター、そろそろ無くなりませんでしょうか??ホント、パソコンが使えりゃサルでもツイートのですね~。
ブログにまで付いてるし~・・・。(-_-)。○O(ウザ!!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0