SSブログ

いやぁな季節がやってきました・・・ [愚痴です★]

毎度の事ながら、このスギ花粉が飛び出すと~必ず!!と言って良い程、目のしょぼつきが酷くなる。(T.T)
画面を見るのもやっとの思いで、しかも、目を少々補足して見てる次第。

マイペースの我が家のおじいちゃんは、ソンな事は何処吹く風~♪で過ごしてるので、正直少しムッと来るやら、羨ましいやら~と言うトコですか??
まぁ少しはアレルギー反応は下がってきてる模様なのですが~周期カタールと言うのか不明だけど、この目の痒みとしょぼつきには毎年閉口する次第・・・。(×_×)
アレルギーが良くなれば良いのに~と思いながら毎年、この厄介なアレルギー性結膜炎と付きあって居ます・・・。

とりあえずは、以前先生から貰っていた、アレルギー性結膜炎専用の目薬を差して何とかしてます。ハイ・・・。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

今晩は。
ご来訪ありがとうございます。
御辛抱の季節になりますね。
ただ今のところ花粉症ではありません。でもあれは突然にやってくるらしい。

勤めてるころは「愚痴」はしょっちゅうでしたが…


by 夏炉冬扇 (2012-03-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0