SSブログ

ビル・ゲイツのバカ野郎ぅぅぅぅぅぅ!!! [愚痴です★]

今回のこのIE9はどー成ってんねん!!?????と叫びたい気分で一杯の最近です。

まずその1、イチイチアドオンとやらを求められる。アドオンを無効にする事で読み込みが早くなります。←ここは馬鹿たれ!!と言いたくなる気分です。
アドオンとやらを無効にしないと、読み込みが早くならないなら~IE8より断然早い!!はただのオーバーな誇大広告にしか過ぎないと言う事。
私は、IE8より読み込みが早い!と言うので、漸く、IE9に乗り換えた。乗り換えたのは良いけど、駅を行きすぎた感じも否めない。条件付きと言うので欠陥品だ。

その2。これは言わずもがなのお気に入りやツールバー、ヘルプの所だ。これが立ち上げても別操作しないと、反応しない!!と言うけったいな状態に有る。
マイクロソフトのHPにアクセスして、余程聞いてやろうか?!と思った程だ。
お気に入り等々がうっすらと白く成ってると~タスクバー(←このコトバもやっと覚えたw)に一旦格納して立ち上げるか、別のタブを開くかしないと~ポップアップメニュー(←恐らくMac用語)から登録したトコに行けない不自由さが有る。

正直な感想、少しは早くなってる気がするのだが~良い出来とは言い難い。
そして文字色パレットは未だに出てこない、この滑稽さも~どーにかして欲しいところだ。以上IE9への愚痴である。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0