SSブログ

手術の予定であったけど、来週に・・・ [グルメと健康]

実際、行ってみて聞いてみたら「目の手術には特殊なキットが無いと・・・」と言われたけど、手元に有る物でで出来そうな感じだったので置いて来た。
が~家に帰って暫くしてから電話が入って「今日は手術できないので~」と言う事だった。

猫も家から獣医へとか、獣医から家へとかのあっちこっちは疲れるんじゃないかな??と感じた。
とりま、人間で言えば90歳のおじいちゃんだ。長生きしてる方と言える。
もう19年もこの家に居るんだなぁとサイド実感。
動物保険とかペット保険が近年チラチラしてるが、実際は役に立たない看板だけと言える。
入れるペットは11歳迄らしいので・・・。

訂正書き込み・2012-05-18 19:53:06
トムくんの手術?

トムじいちゃんを今日、獣医さんとこに連れて行きました。
目に出来ていたでき物が以前と比べて格段に大きくなった事。以前は縛るだけの処置だったので、今回はその処置で片付かなかった事と少々酷くなった事で、手術に相成りました。
母とも「こんな歳に成ってから、こんなの出来なくて良いのにね~」と話しをしてます。
とりまそれで片付けばOK!!

朝に預けたので、帰ってくるのは夕方6時頃に成りそうです。
かなりなハンサム猫だったのだけど~さて、目の所の手術なので、どーなるか心配です。(この続きは夕方に書き込みます~)

書き込み・2012-05-18 12:02:59



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0