SSブログ

erisuが来て一月・・・ [独り言]

Erisuこと、富士通の新規パソコンが来て一月近く経とうとしてます。が~相変わらず古い方のパソコンでブログを書いてる私です。
ローカルCが時々と言うか、最近は頻繁に赤くなってるのを確認。正直もうダメなのかなぁと思いつつ「ジョーシンの兄ちゃんはどーして余り使わないローカルDを大きくしたんだ??」との疑問がもたげて成りません。

事実ローカルCに割り当てられてるのは、42.6G。それに対してDに割り当てられてるのは98G。Dの方は未だに77Gの空きがある。出来るものなら入れ替えたい気分に駆られる。
頻繁に使用して、色々なものを入れるはずのCの方が格段に少ない。Dの半分といったところだ。
今回は私が割り当てをして、6:4と言う感じに成ってる。勿論!!Cの方が6割りです!!
Yahoo!メッセンジャーとか、ネットゲームのデータ他はローカルDにインストールして有るので、Cを圧迫する事は無いでしょう。

他の問題は、まだ問い合わせてませんが~iチューンと言ったとこです。データは一応iチューンを通して、Appleの方に有るとは思いますが、これらの移行をどのよーにすれば問題なく移行出来るか??と言うとこでは正直「私には難しい」に成ります。
だけど~~新しいマシンは流石にスピードが違う~!!
Aliceでは重たいはずのページもスイスイ読み込んで行って快適!!と言う言葉そのものです。

1年に4回のモデルチェンジ。正直ついて行けません。
私のこのパソコンは、20世代前のものに成るのかしら???ナニゲニ悲しいです・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0