SSブログ

弱り目に祟り目??天災の多い最近 [色々ありますが]

「なんだかなぁ~これって天変地異の前触れ?」そう思ってしまう最近の天気てか、気象の荒れよう。
事に東北は地震と津波と台風他色々な事で、荒れに荒れてる最近と言えるかも知れない。

東北の人たちの事を考えずに増税だけを考えてる政治家って、不要だと思う。自分たちの事だけ考えてる感じがして、嫌な奴ら~と思ってしまう。
この時期に増税は無いと思う。原発や自然災害の事がまず優先じゃ無いの??と問いただしたい気分にも成る。
下の物を見無いと言うのが、政治家の悪い習性だ。自分たちでまず月額6万で暮らせるかどうか実行して見ろ!!と言いたい。実際、ガードが付いたり、車の運転は他人任せにしてる彼らには実行できないだろう。

野田のヤツも党内纏めきれずに居るのに国政が纏まるのか??と最近思ってる。まぁ、何れは総選挙に追い込まれるだろうな。ザマミロ!!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0