SSブログ

買い物も良いけど・・・ [独り言]

今日はちょっとお隣の駅まで出張って、買い物をしてきました。
無くなりかけていた複合機のインクと私のパソコンのウイルスセキュリティです。そして出来ればそっちで買いたかったけど、エプソンの無線アダプタと言うのが欲しかった。
でも~置いてるのは、バッファロー、I.Oデータ、NEC、エレコムと言ったサプライメーカーの物が主流。
これらのもので、離れた複合機を無線で操作できるのか??と言う疑問も有り、購入はせず。(仕様を読んだけど書いて無かった)

とりま、パソコンを引越しさせるか、無線で操作できるパーツを買うかの二者択一に成るハズです。
パソコンを引越ししても良いけど、ホームページの印刷等はまだVistaの方が主流と言えます。
7は・・・もう少し時間下さい!!と言うトコでしょうか??(笑)
古いのを繋いでみたけど感知せず。まぁ10年前の物だから仕方ないと言えばそこまでです。
何れ、エプソンのサポートさんに聞きながら、色々設定をして見ようかと思ってます。

でも~その前に、リカバリソフトを本体からコピーしないと・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0