SSブログ

調子の悪い今日一日 [愚痴です★]

昨日晩、痒さで余り眠れなくて、以前掛かっていた先生が二つ先の駅近くに開院したと言う事で~そっちに行ってみた。皮膚科だ。

今近大病院で掛かってる先生は、痒さについて「どんな痒さでどうあるのか??」を余り聞かない先生です。なので「眠れない時が有ります」とも言えない。
なので、以前の先生のトコに行って「ゆーべ眠れない程痒くて~しんどくて~(別の事)んで来ました」と言ったら、「わざわざここまで来てくれるんか」と聞いてきたので「今の先生、痒さについてあまり聞いてくれなくて~眠れないホド痒いとも言えないんです~(泣)」と診察の時に言ったら、「注射に暫く通ってな~」との事。正直今の(近大病院)先生は注射も指示しないので、心の中では『なんだかオートメーション工場に居るみたい~』と感じていた。

色々あり昨日はしんどかったけど、一番しんどかっのがヤマダ電機に行った時だったと言えばこっちが今日の怠さに成ってる気がする。
ヤマダ電機に入った途端「eoですけど、インターネットしてます?」と、おねーちゃんの明るい声だ。暫く付きあわされ、私の家には通ってない事が解ると、開放して貰えた。
そして次に声を掛けられたのは「NTTフレッツ」のおねーさんだ。暫く話してて変更する気が無い旨を伝えたら開放して貰えたがやっぱ20分近く話してた。
そして最後は~Yahoo!BBだ・・・。こっちはおにーちゃんだったが「プレミアムに入ってる」と言ったら「プレミアムなら買い物は10倍ポイントですよ~それに光でも4000円ちょっとだし、お得ですよ!!」との利点のみ話していた。

買いたい物は400円弱のサプライだったのだが、これを買うのにゆうに1時間掛かった・・・。次の日曜日も買えなかった物を買う為に行こうと思ってるが~次回は絶対にプロバイダの人たちは無視しよう!!と決めている。
たった数百円のアイテムを買うのに、1時間は正直しんどかったの一言に尽きる。それのせいもあり、今日は滅茶苦茶怠くてしんどい一日だ。
早々に休んでリカバリのバックアップは明日に成りそうだ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0