SSブログ

とっても視界悪し・・・ [愚痴です★]

昨日の朝からなのだけど、視界が悪くなった。

当初は余り気にならなかった。まぁちょい目が腫れてる??と言う感じで痛みも有ったのだが~私の場合は一過性のものと言うのが多くて放置と言う事が多い。が、何時まで経っても、痛みと腫れぼったさが無くならなかったので~母(元看護師)に聞いたら、「専門家じゃ無いけど、メバチコじゃ無い??」と言ってた。が、通常のメバチコに有りがちな丸い感じの膨らみが無い。

とりま、こーなれば後は医者なのだが~眼科医に知り合いが居ない!!と言うトコで、現役看護師の義妹(いもうと)に聞いて見ようかな~と考え中。
個人病院で働いてるし、その関係で、個人病院に横の繋がりと言うのが無いか??と言う感じで。
今まで目薬を貰うと言うのは、アレルギー性結膜炎でのみだったので、他の事では掛かった事が無い。
病院をWebで検索してみても良いのだが、何かに「病院等の口コミ情報は一件200円か300円でやらせ情報が多いので当てにならない」との意見も合ったので、「どーなってるんだか・・・」だ。

先ず、この視界の悪さをどうにかしたいところデス。が、今日と明日を逃せば~土日なので、そこも迷いものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0