SSブログ

So-netポイント [おまけです]

So-netポイントの期限迫る!!と、管理トップに出てきますが、このぽいんと、トップでスロットとかで貯めるもの。が、なかなか貯まらない。で、ポイ!!と言った感じに今は成ってます。
まぁ、勿体無いなとは思いますが、数ポイントなので、その気持ちも希薄だ。今回無くなるポイントは~9ポイント!!で有る。

以前は、良くポイントを貯めて、懸賞とかに応募したのだけど~この応募の仕方が正直ややこしい。IDとPWを入力して、欲しいものを選んで~と言う具合だ。
『なんで、ブログの方でちゃんと認識されてるのに、またパスやIDが必要やの??』と、心の中で自問自答とSo-netへの質問をしたりしてて~その内に面倒に成り、応募もポイント集めもしなくなったのです。
まぁ、ポイントと言うのも厄介と言えば厄介です。
1ポイント1円なら、集める気も有りますが、大概のポイントサイトは、1ポイント1円の十分の一に成ってるので~「どーでも良いや」と言った感じですか??
ポイントをクリックする。これは一面「クリック乞食」とも言われてる様です。まぁ、政治家と違い、自分で稼ぐのだから蔑まれなくても良いと思いますね。
政治家は~ただ税金と言うのにくっついてる寄生虫でしか無いのだから。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0