SSブログ

ビル・ゲイツの馬鹿やろう!!!(何度目だ?) [愚痴です★]

今日、話題のWindows8が発売されたと言うハナシだ。が~敢えて上記タイトルをコール!!「ビル・ゲイツの馬鹿やろおぉぉぉぉ!!!!」と・・・。

AppleからiPhoneがでて、徐々にスマートフォンが電話業界では台頭してきてる。そして~それと同時にWindowsもタッチパネルで操作簡単♪と言う時代に入った。思った事は、『これ以上便利に簡単にしたら、どーなるんだ??』と言う事である。
今回のWindows8も64bitがメインの様だが、その64bitに対応してるサイトが少なく、IE9に不具合が有るせいで、ちゃんと読み込めないサイトもある!と言う現実がネットを見る時に邪魔してるとも言える。
そー言った不具合が上がってるのかどーか不明だけど、一番悪い!!と思った不具合は~写真をUpする時に、プレビューが出来ない!!と言うところです。

アップ出来ないと言うのが、半ば固まった感じに成り、右クリックでポップアップさえ出てこない状態です。
このIE9もかなりバグがあるけど、Windows8にも同じIE9が搭載されて居たら~・・・と思ってしまう。
ま、IEのサポートが有れば一応その点を聞いてみたいところなのだが、どーなってるか不明の最近です。

蛇足ながら、Foxならポップアップも出るし、プレビューも出来る。「Foxをメインのブラウザにしようかな~」と思った程です。
Windows8がvista見たく成らない様に祈るのみ・・・。✝(アァメン)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0