SSブログ

ニコッとタウンに登録して~ [ネットで色々]

ニコッとタウンに登録して、二ヶ月くらいだろうか?ともかく~何とか扱い方がすこーしだけだが、解ってきた感じがする。

@ゲームスと似てるが、あっちの方が扱いやすい!!と言う本音も有る。(まぁ登録してからの長さが違うw)
とりま、gooブログが今IDもパスも不明な状態。なので、そっちの方で政治に対する毒を吐いてる感じだ。が、正直大きな声で言いたい。「テメーら一体何をしたいんだ??!!(怒)」と・・・。

大阪は橋下が。東京では知事職投げ捨てた爺さんが、それぞれに暴れ出している。
今の状況は正直最悪と言っても良いカモ知れないけど、そこまで国内を荒らさなくても良いでしょうに~と思っている。
それらで迷惑を被るのは誰でも無い、国民だと言うのが解ってるのだろうか??解っててやってるなら愚かの一言。解ってなくてやってるなら馬鹿と成る。どっちも余り良くないが・・・。
とりま、周囲(国民や市民や都民)を巻き込んでの政治なら、要らないの一言にして置く。

で~にこっとタウンの方は、漸く家具がそれなりに変更出来た☆と言える。
今まで初期の状態だったけど、コインが幾ばくか貯まったので、昨日ショッピングで随分と散財した。まぁ~リアルぢゃ無いので良いけどネ!!(笑)
バーチャルの中で暴れるなら、迷惑は掛からないと思う。買い物依存症の人には打って付けのバーチャル無駄遣いだ!!☆
コインが少し減ったので、マメにログインとブログに成りそう・・・。(>_<)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0