SSブログ

先日の続き・・・ [パソコン・インターネット]

先日、タイトルは「わ~はははは」だけど、リカバリしたら不具合がナニゲニ多くなった気がする。(意味なかった??)

相変わらず立ち上がり悪い時が有るし、IE7が8に成らない。探してみても変なサイトに行く。
一応サポートに効いてみようか~と思ってはいるが、正直5年でマシン自体もうダメなのか??!と感じてしまってる。
今使用してるWin7も後数年使うと駄目になる??!!と思うと、気が重いゾ!!1台数千円のおもちゃぢゃないのだから。

まだインストールしてないソフトも有り、中には「プロダクトキーを入れろ」と言うのも有る・・・。(最初から設定して置いて欲しい!!)
年賀状ソフトは、宛名職人だけどこれが一番使いやすい。一応7の64bit対応になってるので、Vistaに使った分でもOK。ここはラッキーと言える☆

取り敢えず~Vistaから住所録を持って来る事が出来ないので、面倒でも一つ一つ入力になる・・・。(T_T)
11月。色々予定があるけど、先ずは年賀状ソフトが急務になるのかな??

それにしても、リカバリとアップデートだけで、ローカルCの空きは13G迄減ってる!!最初の頃もこんな具合だったのだろうか??
それとも、色々なダウンロードがそうしてるのか??ここも不明なOS、Windowsです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0