SSブログ

唐突にリンク削除依頼 [色々ありますが]

DIONのブログの方に、コメントが付いていた。
そのコメントと言うのが「リンクが何かに違反してるので、削除を依頼したい」との事。
正直、DIONのブログは今は更新してないし、記事の分だと削除出来るかどうか不明。
そして、ここ一年ほどDIONのラヴログの方にはinして居ない。と~言うか、in出来ない顛末と成ってる。
in出来ないので、今はどーなってるか不明とも言える。そこにいきなりの「削除依頼」である。
当人は面食らうしか無い状態!!

一応、コメントした人には、メールを出して置いたのだけど~in出来ないブログのリンクを、どーやって削除した物か~と言う感じだ。
ホント面食らうコメントだ。
まぁ、ラヴログの方は、どーにかしないと・・・とは思ってたのだけど、こーゆー形でinしないと成らない羽目に陥った。
とりま、IDとパスの再設定からに成ると思う。ぢゃ無いと、入れないから。

ま、取り敢えずは向こうからの返事待ちに成るだろう。
しかし~年の瀬のしかも大晦日に、こーゆー事が起こるとは思っても見なかった!!


リンクが一番上に来る様にするソフト?と言うのだろうか??リフティングとかリスティングとかだけど、ただの一般ユーザーが、そこまで詳しくは知らないと思う。

記事にしても、依頼されて自分なりにアレンジして、リンクを入れてと言う感じだ。
アフィリエイトにしても、「あ!これ面白そう~」とかで申請して、持ってきてサイドに掲載する、と言う感じで、それに、違反ソフトが入ってるとは、全然思わない事でも有る。
余程詳しくないと、そーゆーリンクとかソフトは不明とも言えるだろうなぁ。

取り敢えず~次までにどーにかしないといけないなぁ・・・。はぁ~・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0