SSブログ

隣は何をする国ゾ?? [色々ありますが]

ほぉんと、色々有りますが、色々有りすぎとも言える最近です。

中国の大気汚染に、北朝鮮の宣戦布告・・・これってどーよぉ!!と感じるのが今の私でしょうか?
事に北朝鮮に至っては、国民だけじゃ無く、兵士も植えてるのに、打ち上げ花火(ミサイル)を大奮発使用と言うのだから~呆れる事しきり。
TVを見てて思う事は『その金、食いもんにつぎ込めよ~国民植えてるだろ?』で有る。
何にしろ~北朝鮮の買い付けは、ある時払いの催促なし(私の父親とは気が合ったろうな~)だからだ。台所事情も推して知るべしだな。ウン!!

まぁ、騒ぎアレコレなのだけど、もぉこぉ言うのは国と国との問題で民間人は蚊帳の外と言う事ばかり~。なので何をする気も無いし、言う気も無い。(実際はブログでアレコレ言ってるが。笑)

取り敢えず、早々に収まって欲しいと感じるのは、多分私だけじゃ無いはずです。

北朝鮮・貧乏国家
中国・泥棒国家
韓国・自己中国家

お騒がせ御三家と言えなくも無い国ばかりがお隣に居る感じですか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0