SSブログ

昨日、掲載のハズだった事 [愚痴です★]

一寸した愚痴っぽい事だったのは確かだ。

最近ブログでniceを貰っても、余り相手方のブログには「行きたく無い~!」と思ってしまうブログが増えてきている。
そのブログと言うのが、一面アフィリエイトのバナーだらけとか、有料で判定しますよ~と言うのが有るので。

占いは、いいとこ取りで見てれば良いし、アフィリエイトするにしても、あれだけベタベタバナーを貼れば、見る側も「なんだコレ?!」と言う感じに成る。
まぁ、自分のブログなので~どう使おうが勝手だが、商売目的とか、ネットで収入とかの方向性が多いのがniceを付けて言ってる気がする。
niceお断りにしても良いのだけどな・・・。

取り敢えず、おはつの人は行っても一応返礼でnice付けてたけど、アフィリエイトバナー全面はげっそりした・・・。
出来るなら真っ当に使って欲しいブログと言うものだ。
私のアフィリエイトは~最近更新も何も無く、そのままと言うトコです。



緑の御衣桜.jpg

以前、緑の御衣黄桜の写真を掲載したけど、緑色で生い茂ってる写真でした。
今回のは、散り際の御衣黄桜です。

iPod touchで撮影したので、一応ペイントに取り込んでから、縮めて居ます。
散る間際の御衣黄桜は、うっすらとピンクが買ってます。
花の縁が、ピンク色に成ると~もう終わりと言うとこですね。

東北地方の桜はこれからと言うトコ。御衣黄桜も見つけてみて下さい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0