SSブログ

五輪とダシ [何の事は無い話し]

『やっぱ妥当だよな~マドリードは国民の反対。イスタンブルは反政府デモ。これらの条件で日本が落ちる訳が無い。ジンクス破ったか!』「けど~IOCも頭、煮えてんなぁ~」
『』は頭の中で思ったコト。「」は呟いた事です。

ま、妥当なライン、と言えなくも無いけど、反対してるマドリードやイスタンブルに何故20ポイントも入ったのか?が不明な点だ。
何せ選手の安全が第一!!四年に一度のスポーツの祭典なのに、デモや反感を買ってまで、プレゼンするのも変と思った。

IOC会長もそろそろ交代だとか。その時に野球・ソフトが入れたら良いけどなぁと感じてる。
スポーツのお祭りなら、制限するのも変と感じる。
「スポーツなら何でも入れてええやんか~(--#)」と、考えるのもまた事実。実際「スポーツのお祭り」なのだから。

制限を付ける方がおかしいぞ!!IOC!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0