SSブログ

テンプレート変更 [お気に入り]

So-netのテンプレートは案外気に入ってるのが多い。
天体とか、宇宙とかのは~お気に入りの一つなのだが、テンプ全体がくらくなるので、色文字を良く使う私としては、「う”~~ん、これ色文字気いつけなあかんなぁ~」と思うばかり~。

夜空とか星空とかは~良いと思うケド、色文字のくらいのを使うと~見えにくくなる。ま、余り人も来ないと思うし、別に良いとは思うケド、取り敢えずは~と言うところだろうか??
そのままシンプルに文字を使えば、どうと言う事は無いのだが、強調したい面も有ったりする。
例えば~石破の馬鹿やろう!!と言う具合に。
自分のブログで早々に失言の山を築いてるお方だ。

何かと有った場合、シュプレヒコールが叫ばれるのは今に始まった事ぢゃ~無い。昔から有ったし、一番酷かったのは、全共闘世代(←解らない人はネット検索か、おとーさん聞こう!)だろうと思う。
あの時の大騒ぎと言えば、今の反対デモの比では無いと感じる。
大体石破もあれと同じくらいの歳しやがって、何言いやがる~!!とネットニュースを見ながら、独りボソッと言ってる時も有る。
昔のニュースでたまーに流れる時が有るけど、見ていて『すっげ~~~!!』と思うしか無い騒ぎだった様子だ。

ま、今回はテンプレートの変更の事だったけど、石破の馬鹿に一言苦言を呈したい気分もあった。
曰く「あんたにとっては主義主張なんてもんは、自分の都合に合わせてるのだろう!!アフォ」と・・・。
転々と色々な党を渡り歩く渡り鳥石破。次はどの党??


機密法案の「その他」の部分には、得手勝手に色々な項目を入れる事が出来る。
例えば、気に入らない人間が一言何かを言えば、「それは機密法に違反する」の一言で済むその他だ。
野党が気に入らないのはその部分でもあると感じる。(当然だ)
とりま、罪人を作ろう法案は、自民公明の両党で可決。私としては、もう一度考え直せ~!!と言いたい。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0