SSブログ

恐ろしいマイクロソフト [怒ってます]

検索をしていたら~Internet Explorer ブログ (日本語版)と言うところに行き着いた。
行き着いたのは良いが、そこにとんでもない事が書かれていた。

曰く、日本語版Internet Explorer11を来月第二週から順次(強制)アップデートと、言う事らしい。
IE10でもバグばっか出てるこのブラウザ。
11が良いとは余り聞いてないし、11をダウンロードして使用するのは控えた方が・・・と言う御意見も聞く。
取り敢えず、このIE10は、今年と来年の二週間しか使えなくなってきた。

IE自体のフリーズや、操作不能が11で修正はされてると思うが、今度はどんなバグが一緒に有る?と考えると~使えるプログラムのトコでも、IE11は遠慮したくなる。
折角のクリスマスなのに、ナニゲニ気分がブルーです。ホワイトクリスマスなら文句無いのだけどネ。

使ってないのに文句言うな~と言うご意見も有るでしょうが、10のバグやエラーが酷すぎたので、一面疑心暗鬼と言うか不信も言えます。

IE10。使おうとして、何度フリーズしたか、起動し直ししたか不明なブラウザです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0