SSブログ

信を問う 橋下大阪市長 [怒ってます]

「市長を辞めて信を問う」

と、大阪市のお偉いさんは言ってます。が~~~~私は、胸中では『失職しろよ~』と思ってます。

ドタキャンの様な、公明党の裏切り行為として取ってる市長サマ。ドタキャンや有らへん、良い方に付くのが政治家や~主義主張ってのはその場限りの方便や堺になぁ~(爆笑)と、言うのが私の現段階での感想デス。
中央で与党の席が無くならないように振る舞うのもまた政治家。正直「浅ましい」の一言に尽きます。

今の橋下治世を見てると「なんやコイツファシズムしたいんか~~??」と思うトコロが随所に見られる。
私は、右翼でも無いが~左翼でも無い。
悪いところは悪いと感じるし、それええな~と思うところは良いと言う。
なので、今の大阪市の市長は、自己中に見えてどーしよーも無いってトコでしょうか?

自分の処の呼び名が無くなる。
そこに住んでる人にとっては「嫌な事」にしか成らないと思う。事実、堺市長選では敗北ってるから。
長年すんでる人からは、尚更の反感があるでしょうね~。ホント失職して欲しい人ですゎ★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0