SSブログ

ナニゲニ自己中な子供? [怒ってます]

前回からの続きなのだけど~今更に成って思う事は『太田でダメやちゅーても、なんで自民党はあんなのを知事に推したんだ?????』と、考えずにはいられない。

市長そのものが、市民に迷惑を掛けている。
自分の思想と理想を現実にする為に、自己中心的な政治や選挙をしようとしている。
市民が言う事を聞かないから、税金の無駄遣いをする。
他の党が立候補を立てなかった場合勝手に「認められた」と思い込むところ。

↑ここら辺りとっても、ガキだと感じてます。
こんなのを押した自民も悪いが、こんなのに投票した連中も悪いと言える。(投票した側にも跳ね返ってくるのが民主主義の一面)
とりま、私の心境としては~大阪から出て行ってくれ!!!と言う心境だ。

茶髪のタレ弁していたときはまだマシだった。今は最低と言える。良い人と言える人がどれだけ大阪に居るの知りたい。
そーゆー連中は「きゃー♡素敵~徹ちゃん」と言う考えで入れたと思うので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0