SSブログ

雪景色 [独り言]

そと、静かだったので見て見たら~ナント!!雪景色に成っていた!!!!

大阪で雪が積もる~と言う事は「希」と言う言葉に近い。(意味も)
正直、外の雪景色にはビックリした!!
そして明日も、この雪は続く。

大阪で雪が降ると~ほぼ交通機関と言うのがマヒする事が多く~都会の雪に対する脆弱さが見て取れる。
事実吹田で雪が積もっていて~バスの出発が遅れていると言う事で~タクシーで病院まで行った。
タクシーの運転手に聞いてみたら「あ~何時動くか解らないですね~。今必死でチェーン掛けてる見たいですが、お客さんみたいにタクシー使う人が多いです」との答えが返ってきた。その後は商売繁盛と言う事を言っていた。

とりま、積もった・・・と言うのは~久々だ。
降った・・・と言うのは、一冬に数回あるくらいだけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0