SSブログ

記念撮影~雪~ [色々ありますが]

IMG_0190.JPG とにかく、ここまで降ったのってどんだけぇ~!!て感じで記念撮影しました~!!

降っても積もらない。積もっても直ぐに溶けて消える。それが大阪に来て見た感じの雪です。
ま、昨日、一昨日と大雪警報ってのが出ていたので「さもあらんや」と言う感じでした。
家の中も冷えた感じの空気が(ストーブを点けてないときには)漂っていて「こりゃ(環境異常)本格的?」とも思った数日でした。
徐々に暖かくなるとは言え、最近はどーもこの環境異常が気になってます。
春が無くて、速攻初夏。冬服から夏服に~と言うトコでしょうか?

二月に入ると、私のアレルギーが酷くなるので、一月に病院で点眼薬を頂戴して還ってきました。
コンタクトは使用してないのだけど、どーしてもアレルギー性結膜炎で、画面を見るのがキツい時有り。酷いと目も開けてられない~!と言う感じの時も有り。
今はまだ大丈夫でも、花粉が飛び出すと~The・End・・・と言う時も有ります。(こーゆー時はベッドに潜り込みです。苦笑)

まだ、寒い日は続くと思うと、ナニゲニ東北の人たちが気の毒で成らない。
せっだっての大雪で、停電もあったとニュースで言ってました。お見舞い申し上げます。m(__)m
積もったのは5㎝ほどだったけど~かなり車も問題起こしていた様子です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0