SSブログ

呆れる病院のお知らせ [愚痴です★]

二ヶ月前から喋ってると徐々に声が掠れてくるように成った。
母が心配して「病院に行ってきなさいよ~」と言っていたのだが、何れ良くなるかも知れないtと思って、生返事ですませていた。

そして生返事が出来なくなったのは、6月に入ってから。
喋ってると掠れてくるのが、発声が難しい状況に成って来たので、一応今日、近大堺病院に行ってきた。
が~~「出直して下さい」と言われた。

6月に電話を入れて、初診扱いになると言う事と、11時半までに入る事、そして~悪いようであれば診察日関係無く来る様に~とも言われていた。
6月末に、電話で聞いて、サイトを見て~『よし、初診は水曜日。その時行けば良いな』と思っていたが、大間違い!!!だった。

水曜日は初診扱いでも、紹介状が無いと診察しないと言われた。
サイトを見たのは6月末。しかも29日か30日。
事務の人もやってきて、「更新して無い」と言っていた。
最短でも、二週間前に「7月1日からこうなります」と言う事で告知して欲しいものだ。

相変わらず声は掠れているが、診察日の14日迄待つしか無い現状となった。
今はすでに、「耳鼻咽喉科の変更」として、リンクがのってるが、今日変更したらしく、返ってきてサイトを見ながら「今更おせーよー!!」と、パソコン画面に向かい愚痴ったのは言うまでも無い。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0