SSブログ

残暑?夏?? [種々雑多]

暫く少し冷えたかと思えば、数日続きの猛暑。そして熱帯夜。これらのせいで~冷凍庫に眠っていたアイスノンが活躍中です。

扇風機はタイマー4時間掛けて、アイスノンを頭に。
爆睡する性質なので、タイマーが切れる遙か前には~白川夜船としゃれ込んでいます。
とりま、その二つが無いと~多分眠れないとおもふ・・・。

母もアイスノンもどきを頭のところにあてて寝てる様子。ホントはアレ、保冷剤なのだけどなぁ。(^_^;
もう一つ、薄めのヤツがあるからそっちを使えば良いのに、あれとアイスノンとじゃ~違ってくるし。
保冷剤は痛い感じがするのが、私の感想です。

取り敢えず、寝る前にはお茶を少々飲んで寝てます。途中目が覚めるのは希なので、一応朝、目覚まし代わりのTVが点く前には、ナニゲニ目が覚めて来てます。
ま、深夜遅くまでゲームしなくなったのが幸いしてます。が、ゲームの方は、その深夜が賑やからしく~22時から22時半までにパソコンを落とすので、原則ギリギリ22時迄が私のゲームタイムと言えます。

ゲームタイムとは言え、一日中では無いのもホントです。
ゲームして飽きたら、別な事して~後はTV見たり、部屋の片付けしたり~とinする時間は、総合的に見て4時間程度と思われます。(MMOの方は)
他も有るけど、inしてフリプレ送ったら、そこでお終いと言うのが多いので、トータル30分してるかなぁと言う感じですネ。
ログインアイテム目当てにinしてるのもあったりする。(笑)

とりま、ツクツクボウシが鳴いてても、まだ熱いです。熱帯夜には気をつけましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0