SSブログ

五月病ならぬ九月病・・・ [閑話休題]

ナニゲニだるいと感じたりしてる最近です。

真面目にニコッとタウンにはinしてるのだけど~ブログの更新はイマイチ・・・マメ度3とメールが来た。
メール自体の多いので、余り広げたく無いって気で一体!!
取り敢えず、変な夏が過ぎて~変な秋に成ったせいだと思う。
暑いのか、丁度良いのか、寒いのか不明な秋だ。
異常気象も各地域、各国に色々な災害をもたらしてる様子。(今から会議ぃ??!おせーよぉ!!怒)

私も服の入れ替えや、片付けの続きもしなければ成らない。が~大阪が変に成って来てるので、出来れば逃げたい~とも思ったりしてる。

ニコッとタウンの方はと言えば、早々にハロウィン。
無課金でしてるので、良いのが無いのは~当然と言えば当然かも。
とりま、気を取り直して~どーにかしなければ冬服が無い!!と言う状況には~~~したく無いデス・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0